誕生日♪

こんにちは!ブルースタイル雪が谷大塚店の吉田です。

3月は卒業や4月の準備などで忙しい時期でもありますが、先日25日は店長の成田さんの誕生日でした♪

ケーキを食べながらカメラに向かってピースサインを頂きました笑ケーキは下にベリーソースがあってとても美味しかったです♪

そして私も3/4に誕生日を迎え、21歳になりました。1年経つのが本当に速いものです…

ブルースタイルでは誕生日会というお食事会があるのですが、社長の磯野さんに誕生日会にお招きいただき、しゃぶしゃぶ食べてきました!(でも食べるのに夢中になってしゃぶしゃぶ撮り忘れました)コース料理で最後にケーキが!とても美味しかったです(*´ω`*)

4月から1年目の子が入り、私も先輩と呼ばれる立場になります。

頼れる先輩になれるよう精一杯頑張っていきますのでよろしくお願いします!

お店のHPはこちらから🌸

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)