春の旅行

こんにちは

bluestyle雪が谷大塚店の川口です

四月のはじめに四国に行ってきました!

四国はすごーーーく春でした

香川県 栗林公園

瀬戸内海の島々

高知では一面に桃が咲く山もありました

美味しいものも忘れずに…

ぎゅっと二泊三日で四県巡ってとてもリフレッシュできました!

大切なお知らせ

六月にお隣石川台にもう一店舗できることになり、川口と神本がそちらに異動することになりました!

雪が谷大塚店には六月三日(日)までの勤務となります。

ご不便をおかけしてしまう事になり申し訳ございませんが、内装などあれこれ相談しているところなので是非出来たての新しいお店にも足を運んで頂けたらと思います!

突然のお知らせとなってしまいましたが、

ご住所を頂いているお客様には改めてお知らせのお葉書をお送り致しますので

何卒宜しくお願い致します!

川口

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)