蔦屋書店

こんにちは やまだ です ✨

先日代官山にある 蔦屋書店 に行ってきました。

小さい頃から 本が好きで 良く 図書館に行って

本を読んだり 勉強をしに行ったりしてました❣️

社会人に なり 毎月1冊 本を読むことを決めたので

本を 買いに 蔦屋書店にいったのです が

お目当ての 本が見つからず 😢

月一で読む本とは 別に

ずっと気になっていた本を見つけたので

購入しました !

松山優介さんの hair です。

この本の中に 私の好きな方の作品が

のっているので 購入しましたが

他の方の作品もどれも魅力的で

1ページ 1ページ 終始 鳥肌が立ち

本当に 購入 して良かったなと 思いました✨

私も 作品を作ることが好きなので

生きているうちに 1回は 本を 出して

見たいなと 思いました ❣️

雪谷大塚店 やまだ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)