夏のカラー

こんにちは。

雪が谷大塚店アシスタント2年目の竹尾です!

まだ7月だというのに、真夏のような暑さですね。

そんな日々を少しでも楽しく過ごせるように、夏っぽいカラーをしてみました!

今まで真っ黒だった髪が、何度か色を抜いて金髪にし、

そこからまた色味を足してもらいました!

猫耳を作ってくれたのは、カラーをしていただいた久ヶ原店の川副さんです!

仕上がりはこんな感じになりました!

夏にぴったりの、透明感のある色にしていただきました!

皆さんも是非、夏にぴったりのカラーをして暑い夏を少しでも楽しく過ごしてみませんか?

ホームページはこちら🌻

ブルースタイル雪が谷大塚店 竹尾幸典

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)