この機会に是非!!

いつもご来店頂きまして、誠にありがとうございます😊

やっと秋らしくなりましたね。

紫外線をたっぷり浴びた、髪や頭皮いたわってあげましょう

そこでいつもトリートメントしかしない

いつもヘッドスパしかしない

そんな方に11月末までの限定イベントを行っています

髪の毛って傷む要因が沢山あるんですよ。傷んでからではなく傷む前にケアをする

頭皮も健やかにしていると髪の毛が元気になります。大切な事は予防する事です

髪がツヤツヤって良い気分になりますよね。気分が弾んでイキイキします

私たちがお役に立てるようサポート致します

この機会に是非!!

ブルースタイルのオフィシャルHPはこちら

ブルースタイル 雪が谷大塚店

成田 将浩

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)