はじめまして✨

皆さんこんには(^^)

ブルースタイル雪が谷大塚店に異動してきた

黒田拓真です‼️

1月までは久が原店に所属していて

今月の2月より雪が谷大塚店にやって来ましたー!

どうぞこれからよろしくお願い致します(^。^)

まだまだ乾燥して寒い2月ですが

皆様はどうお過ごしでしょうか(*´ω`*)

ブルースタイルはこの2月

バレンタイン&ホワイトデー企画を実施中‼️

いつものメニューに美容師御用達の超保湿のハンドクリームがついたイベントを開催中です‼️

ご自身用にも小さなプレゼントにも最適です❤️

気になる方はテスターもご用意しているのでお気軽にお声掛け下さいね‼️

それでは‼️

まだまだ寒いので体調にはお気を付けて

寒い冬をみんなで乗り切りましょう( ◠‿◠ )

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)