一年に一度!!

こんにちは

最近、雪が谷大塚にある、酒屋さんの前を通ったら

一年に一度の限定 久保田の生原酒(千寿位のレベルらしい)

が入荷しましたという看板に目を引かれ購入しました

限定に弱いですね 笑

味はクリアな感じではなく、アルコール度数も高く

日本酒が好きって方におススメです。久保田を知っている方は

えっ!?これ久保田って感じですね。でも美味しかった。いつ売り出すのかは

わかりませんが、また買いたいですね

ここの酒屋さん、日本酒大好きな方はオススメですよ。いつも何か入荷してますね

ブルースタイルのオフィシャルHPはこちら

ブルースタイル雪が谷大塚店 成田 将浩

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)