もうすぐ開花

こんにちは雪が谷大塚、軽部です。

今日は気温が21℃まで上り、上着いらずの1日でした。

明後日には息子の卒業式をひかえ、休みといえども忙しくしております。

午前中はサボらずに今のところ頑張っているジムに行き、汗をかき、午後は定期的に通うクリニックに下丸子まで、温かな日を浴びながら自転車で。

帰りに学生時代に良く行っていた鵜の木の多摩川沿いの土手に行き、桜を見ようかな〜

東京の開花はまだ。咲いてたらラッキーかな思ってましたが、結果は

あとちょっと〜

残念!

一輪も咲いてなかったけど、久々に見た土手からの景色に癒やされました!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)