初スタジアム

こんにちは。ようやく寒くなってきましたね!                  今日は10℃を切り、寒い!  そんななか、夜に息子が始めたスポーツに付き添い、大田スタジアムに初めて行てきました!

観客席からではなく、ベンチからの眺め。美しい!いつも新しい体験をくれます。野球観戦もあまり経験なく、息子は人生初めてです。でも、はじめたスポーツは野球じゃありません。アルティメットというスポーツです。大学生には割とご存知な方がいるみたい。子供や私みたいな人にはまたまだ知られてないかもしれません。私も息子もこれから色々勉強です。

これを使っていきます。スタジアムを使用できるのはひと月のうちわずか。興味ある方は OTAナイト  で調べてみてください!大人も参加出来ます!寒いときこそ、体を動かしましょう!年末年始、体力つけてお店でお待ちしております!

http://www.blue-int.com/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)