誕生日Dinner

みなさまこんにちわアシスタントの筒井です!

先日お友達の誕生日お祝いにちょっと豪華Dinnerに行って来ました✨

コース料理で他にも何品かあったのですが、どれもとても美味しくて幸せな夜でした😊

たまには居酒屋やいつも行くお店ではなくて贅沢をしに行くのも良いですね!

あっという間に12月に入り忘年会シーズン!!

今年もお得な福袋始まりました🎄

大掃除の疲れ癒しや新年の新しいスタートに向けて、みなさまのご来店スタッフ一同お待ちしております😊

ホームページはこちら

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)