ハーバリウム

皆さまこんにちわアシスタントの筒井です!

先日のお休みに高校時代からのお友達と電車に揺られお出かけしてきました🌸

旅の目的は美味しいものを食べて写真をたくさん撮る事でしたが、もう1つ楽しみにしていた事!

それは手作りハーバリウム体験です💐

まずはボトルの形と中に入れるお花や貝殻を選びます!

材料が揃ったらピンセットで地道にボトルの中に入れ形を作りイメージを形にしていきます!夢中になりすぎて目が乾燥しました😆笑

最後にロウを入れて蓋をしたら完成✨

人それぞれ個性が出て面白いですね🌼

お店にいたインコちゃんもとても可愛かったです💗

今はコロナが騒がれて大変な時期ですが、ハーバリウムをお部屋に置いておくと自然と気分が上がります♪

4月からは新年度がスタート!

イメチェンや髪のお手入れなどなどお待ちしております😌

ホームページはこちら

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)