チョコ✨

皆さんこんばんは!

ブルースタイル雪が谷大塚店の吉田です♪

先日バレンタインでしたが皆さんはどんなバレンタインになりましたか?

私は自分用にローソンのGODIVAコラボのチョコケーキを買って食べてました…笑

とても濃厚でコーヒーととても合っていて美味しかったです(*´ω`*)

気温差が激しかったり、コロナの影響で気軽にお出かけが出来なかったりと疲れやすい日々ですが美味しいものを食べて乗り切りましょ〜!

それではまたお店でお会いしましょう✨

お店のHPはこちらから🍫

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)