cinema🎞

こんにちは、BLUE STYLE雪が谷大塚店のモリイです。

最近また映画館に行くのがブームになっており2日間で3本はしごしてきました🏃‍♂️

緩急差がすごいですが…(笑)

あまり出かけれないので+料金でちょっといい座席に座ってみたりしました🎞

仕切りがあったり荷物置きがあったり周りを気にせずゆったり見れたのでおすすめです💫

映画の方も同じグループ好きな友達たちと鑑賞会やライブの後にご飯食べに行ったりする時の楽しさを思い出したりして胸が熱くなりました。

他2つも考えさせられるような内容で、2本共考えさせられるものとなってました。私はとても好きな映画だったのでおすすめです!

そして今更ながら役所広司さんの演技の凄さにやられていて

こちらもNetflixで見てしまいました!

こちらは8月にも2作目が公開予定なので続きが楽しみです〜!

お店のホームページはこちらから🌸

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)