クッキー🍪

皆さんこんにちは!

ブルースタイル雪が谷大塚店の吉田です♪

先日用事があり、その帰りに久々に渋谷を寄ったのですが、駅地下でお店が変わっていたのでとてもびっくりしました!

その中でステラおばさんのクッキーがあったのでついつい寄って買ってきてしまいました…笑

季節もの三つとスタンダード2つ買いました✨

久しぶりにステラおばさんのクッキー食べましたがどれも美味しかったです(*´ω`*)

季節ものは気になっちゃうので寄る時はいつも買ってしまうのですが、やっぱり紅茶味のクッキーが私は一番好きだなと思いました…笑

皆さんはどの味がお好きですか?良ければお勧めを教えてください✨

それではまたお店でお会いしましょう!

お店のHPはこちらから☕️

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)