やっほー2022年

こんにちは!

今月から異動してきた2年目の松本です!

よろしくお願い致します!

皆様!あけましておめでとうございます!!

今年もBlue Styleをよろしくお願い致します!

私は30日の夜から4日まで埼玉の実家に帰っていたのですが、

元旦に父方の親戚の家に新年の挨拶に行くべくまた品川区に戻りました。笑

親戚の子供と全力で遊んでお年玉をあげてみんなでご飯を食べてまた全力で遊んで休む間もなくまた全力で遊びとてもいい運動になりました!笑

その夜また実家に帰ったのでハードスケジュールでした笑

そして3日に母と初詣に行きおみくじを引きました!

吉!

全体的に良さげなので焦らず自分のペースで健康にも気をつけて過ごして行こうと思います!

えいえいおー!!

ホームページは こちら

雪が谷大塚店 松本 *ˊᵕˋ*

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)