未完成

こんにちは!BLUE STYLE雪が谷大塚店のモリイです。

昨日松隈さんのヘアカラーを柏木くんとしておりました!before撮るのを忘れてしまったので思い出した時に撮りました!

そして本日の完成はこちら!

帰るだけだったのと、慌てて思い出して写真を撮ったのでイマイチあれなのですが…(笑)

まだまだここでは終わりません!後日色を被せます!

私たちが急にハイトーン3人組になっていたので、あまりにも派手すぎて笑ってしまいました( ˆᴗˆ )

ちょうど3人でTWICEにハマってるので余計におかしかったです(笑)

皆様も季節の変わり目なので、スタイルチェンジをして秋冬を迎えてみてはいかがでしょうか?

全体のトーンを抑えてのハイライトなどもおすすめです

ホームページはこちらから

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)