こんにちは。

ブルースタイル旗の台店の原です。

12月に入ったらとっても寒くなりましたね❄️

先日、友人と久しぶりに都内を出てお出かけしてきました!

川越に行ってきました⛩

ずっと行きたいと思っていたので行けてよかったです♪

時期によってはこの鯛の色がたくさんでている時期があるらしいので、またその時期にでも行きたいなと思います★

美味しいものもたくさんあってとてもリフレッシュできた休日になりました!

ブルースタイル旗の台店 原

ホームページはこちらから

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)