Flower Power☆

こんにちは!

ブルースタイル池上店の中村です!

最近は雨の日も多く梅雨が近付いているということでしょうか(..) 梅雨になると髪の毛も言うことを聞いてくれなくなってうまくいかない日が多いですよね(ToT)

そう言う日はこちらのお写真で少しでも皆様に癒しを提供できたら嬉しいです(*^^*)

最後のお写真2つは池上店で新しく植えたお花達です!5月はお花がとても綺麗に色付く季節☆ 私はこの季節が一番好きです!

悔しいことや悲しい時も人生の中で沢山ありますが小さい生命がやどってるお花達も一生懸命生きているんだなと思うと、自分も頑張ろうと思いますよね!

池上店にお越しの際は是非お花で皆さんにも元気を差し上げられればいいなと思います!

5月の新緑の季節はヘアカラーにも癒しを!

オリーブカラーなんてどうでしょうか!

オリーブグレージュは2022年春でオリーブ系の色のなかでのトレンドであり、肌馴染みのいいカラー。髪の毛の赤みも消してくれて透明感が明るい季節には映える色味です!

是非皆様も一度試してみてはいかがでしょうか\(^^)/

いつもと違うカラーでファッションもより一層楽しめます☆

梅雨に負けずHAPPYで過ごしましょう!

お店のリンクはこちらから☆

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)