New Color🌟

こんにちは!

アシスタントの平林です!

5月も終わりもうすぐ6月になりますね。

最近は暑い日が続いておりますが、

梅雨の時期になりますね☔️

私は先日、友人にカットとカラーリングを

してもらいにいきました!

この頃は髪色も暗めだったのですが、

夏に向けて明るくしようと思いハイライトを入れてもらいました✨

全体的に入れてもらったので印象も変わって

やってみて良かったです!

全体をブリーチをするのは抵抗があるけど明るくしてみたい方や、

立体感や動きのあるスタイルにしたい方などにオススメです^ ^

たまには気分転換にスタイルチェンジもいいかもしれませんね‼︎

また今月からW炭酸のイベントもやっておりますので気になる方はお声かけ下さい!

ご来店お待ちしております。

池上店 平林

ホームページはこちらから

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)