癒しの猫タイム♪

こんにちは!ブルースタイル池上店の松尾です。

今年も残すところあと1ヶ月

年末は何かと気忙しくなりますε=┌(; ̄◇ ̄)┘

そんな時の私の癒しをご紹介します!

地域の方がお世話をしている猫ちゃんです!

何匹かいて、人慣れしている子は触らせてくれます。

我が家でペットを飼っていないので、とっても癒されます♡

猫ちゃん達に元気を貰いながら、12月も元気に過ごせそうです!

ブルースタイル池上店  松尾

ホームページはこちら

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)