こんにちは!

ブルースタイル池上店の原です

春がやってきましたね!🌸

皆様お花見など行かれましたか??

わたしは、目黒川の桜を見に行きました

今年は特に春らしい予定はなかったので、桜も見に行く予定がなかったのですが、仕事終わりに見に行けたので春を感じられました☺️

夜だったので人も少なくてゆっくり見られてよかったです^^

桜も、もう散ってしまっているか不安でしたがモコモコとたくさん咲いていてかわいかったです♡

来年もこうやって春を感じられたらいいなーと思います☺️

ブルースタイル池上店 原

ホームページはこちらから

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)