Newスタッフ!!

いつもブルーのブログをご観覧頂きありがとうございます!池上店の太田です!

気付いたら4月も終盤!あっという間にGW突入ですね!今年は皆さんお出かけされる方が多いかと思います(^^)是非ご来店の時は旅のお話しなど聞かせて下さい♪

さて!前回のブログでご紹介があったかと思うのですが、、、、そうです!池上店のメンバーが増えました(^O^)

先日菊池さんの歓迎会をしにスタッフみんなで餃子を食べて参りました!

とっても明るく元気でお店のムードメーカーです!!スタッフも増えより一層パワフルになりました⭐︎

今月も残り数日ですが皆様のご来店心よりお待ちしております!!

ブルースタイル池上店 太田

HPはこちら⭐︎

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)