愛用ヘアケアグッズpart1

こんにちは!

ブルースタイル池上店菊池です!

突然ですが美容師達が使っているヘアケアグッズをご紹介します。(私のものですが、、)

part1はまず、お風呂で毎日使うトリートメントです。

市販ではシャンプーの後にリンスやコンディショナーをするタイプの商品が多いですが、美容室は基本シャンプー&トリートメントが主流です。そういった毎日使えるタイプのトリートメントをご紹介します。

私はこの1年ほど市販のシャンプーリンス、パサつきが気になるので週一でトリートメントをしていました。洗浄成分が強めなものが多く、くさくさの私の頭皮には良かったのですが最近髪が伸び毛先が傷み広がる様になり何とかしたいと思い前に使っていたトリートメントにもどしてみました。衝撃的なサラサラまとまり具合でした。それがこちら

左からシャンプー、トリートメント、カラーリング後用トリートメント。この真ん中の物が私がやっぱり良いなーと思った、毎日使うタイプのトリートメントです。

1年前までは10年程ずっと使っていたので良さも曖昧になっていましたが、他のものを使ってからのコレはやはり良い。感動的でした。髪が滑らかになります。背中のニキビが気になる方にもおすすめです。

髪が扱いやすくなったり綺麗になると、気分も良いですね!急におすすめしたくなったのでブログにあげてみました!他にもやっぱやめられないヘアケアグッズが何個かありますので次の機会にご紹介しますね☺️

ブルースタイル池上店 菊池

追記 私はお客様の施術の時にいつもなにを使うかご紹介します。ただ買って欲しい訳じゃなくどんなものを使うとどんな手触りや仕上がりになるか知って欲しいと思い説明しますが、、嫌だったらすみません 汗

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)