社員旅行

こんにちは!

ブルースタイル池上店の浅野です!

先日、社員旅行で草津温泉に行ってきました!

仕事を少し離れて、スタッフみんなでリフレッシュしてきました✨

草津に到着後は、まず街を散策したり、観光を楽しんだりして

普段なかなか話せないことを話したり、たくさん笑ったりと温泉街ならではの雰囲気を満喫しました。

湯畑を見たり、お土産を見たりと、歩いているだけでも楽しかったです😊

夜はみんなでご飯を食べながら、

とても楽しい時間を過ごしました。

その後に入った温泉はやっぱり最高♨️

日頃の疲れが一気に取れて、心も体もリフレッシュでき最高の社員旅行になりました!

今月末まで福袋キャンペーン開催中です!

お得にお買い求め出来ますので是非この機会にお試しになってはいかがでしょうか?!

ホームページはこちらから

今年も宜しくお願い致します!

いつもブルーのブログをご観覧頂きありがとうございます!池上店の太田です!

あけましておめでとうございます!

本年も宜しくお願い致します!!

お正月はみなさまいかがお過ごしでしたでしょうか?私は地元の仙台に帰省して寝正月を過ごしておりました(笑)

後輩から誕生日に頂いたワインもお正月にみんなで頂きました⭐︎

年が明けこちらに戻ってきてから神奈川の寒川神社へ初詣に行きました!!

平日でしたが遠方からも沢山の方が参拝にいらしていました!!

みなさんのお正月のお話も是非聞かせて下さい♪

さて!ブルーでは今月までお得なキャンペーンを実施中でございます!!美容アイテムをお得にゲットできるチャンス!!

是非スタッフまでお問い合わせ下さい(^O^)

皆様のご来店心よりお待ちしております!

ブルースタイル池上店 太田

HPはこちら⭐︎