春🌸

みなさん、こんにちは!

1月から異動してきました!柏木です。

挨拶が遅くなってしまい申し訳ありません。

だんだんと慣れてきてました!まだ、至らないところだらけなので頑張ります!

今やっているイベントは、トリートメントをしてくれるお客様にプラス1100円でヘッドスパをつけられるイベントをやってます!

最近疲れを溜まっている人が多いと思うので、少しでもリラックスをしたい人はオススメです!

自分も張り切って頑張りますので、よろしくお願いします!

先日お休みの日に東京ドームシティに行って、刃牙展を見に行きました!

平日なのに結構人がいてびっくりしました!

ものすごく楽しかったです!😁

ぜひ、興味がある人は展示会は終わってしまったので、アニメか漫画をみてくれたら嬉しいです。お店でたくさん話しましょう!楽しみにお待ちしております!

ホームページはこちら🗣

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です