お花見🌸

こんにちは!

ブルースタイル 久が原店 はしうらです😊

少しずつ暖かくなってきましたが、皆様いかがお過ごしでしょうか?☺️

先日のお休みに昭和記念公園に行ってきました!

まだ満開ではなかったですが、きれいに桜が咲いてました🌸

天気も良く、楽しめました☀️

大きなはらっぱでのんびり過ごして、広い園内をたくさん歩きました😄

そして

花粉、紫外線対策にミーファがおすすめです✨

玄関に置いて、お出かけ前に使えるようにするのがおすすめです🙌🏻

香りもたくさんありますので、ぜひご相談ください😊

ホームページはこちらです💁🏻‍♀️

熱海

みなさまこんにちはツツイです!

先日のお休みに親子3世代で熱海旅行に行って来ました☀️

落ちたらサメの餌になりそうな海の上の客室で波音がすぐそこで聞こえるような素敵なお部屋⭐️

早咲きの桜と今がピークの菜の花

美味しいご飯とお酒、お風呂からの景色もオーシャンビューでとっても良いお休みでした✨

…が!!!帰りに人身事故に巻き込まれ1時間以上踊りの子に閉じ込められました

それも含めて良い思い出!3世代の話に花が咲いた時間になりました☺️

ホームページはこちら

猫クッキー

こんにちは!久が原店のヒュウガです!

この間急に時間ができたので、ふらっとカフェに入ってみたら可愛いものを見つけました!

グルテンフリークッキーのねこちゃん

他にも味の種類があって、他のは違う動物だったので猫をチョイスしました!

最近はお出かけ前に、ミーファを振りかけ

紫外線対策を徐々に始めています☀️

新しい香りも出たので!皆様もぜひ

ご来店お待ちしております!

久が原店 ヒュウガ

イタリアン🍕

こんにちは!

ブルースタイル 久が原店 はしうらです😊

気温の変化が激しい日が続きますが、皆様いかがお過ごしでしょうか?

先日のミーティング終わりにイタリアンのお店へ連れて行ってもらいました☺️

食べ応えのあるおいしいピザでした🤤

仕事のことはもちろん、それ以外の話題もいろいろ話せて楽しい時間でした😄

花粉対策にも使える、紫外線スプレーの新しい香りが登場しました🍐

ぜひ店頭で、実際の香りも嗅いでみてください✨

ホームページはこちらです💁🏻‍♀️