こんにちは

久が原店のひゅうがです!

先日ブルースタイルでも入社式が行われました!新たに3人社員が増えて嬉しいです🌸

久しぶりに会うスタッフとも色んな話が出来て気持ちのいい新年度を迎えられました!

同期の髪型が可愛くて自分ももっとアレンジ頑張らなきゃと思いました!

久が原店 ひゅうが

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です