ありがとうございました!

みなさんこんにちは!^_^

暖かったり、寒かったりで難しい季節ですね

花粉も出てきて、花粉症の自分は今もう大変です。💦

花粉症の方々は一緒に乗り越えて行きましょう!

また、1つ報告がありまして、3月から大森店に異動することになりました!

長原店で2ヶ月という短い期間でしたがとても楽しかったです!たくさんお客様ともお話ができて嬉しかったです。

大森店でも頑張りたいと思います!

3月からは、爽やかな小林くんが帰ってきます!

また、お話が変わるのですが、先日、御嶽山店の店長横井さんの家にお邪魔させていただきました。美味しい料理など、可愛い猫ちゃんなどがいてとても楽しかったです!

こういう集まりはやはり楽しくて時間過ぎるのもあっという間でした!どんどん集まりが増えると嬉しいです。

今月も残り少ないですが、お店で皆様とお話できるのを楽しみにお待ちしております!よろしくお願いします!✨

柏木

ホームページはこちら🗣

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です