夏休み

みなさんこんにちは、長原店小林です。

先日、夏季休暇をいただいていたので、静岡の実家に帰省していました!

少しは涼しいいかなと期待しながら帰りましたが、変わらぬ暑さでした、、

静岡の名物である「さわやか」にも久々に行ってきましたが、3時間待ちでお盆休みを感じました。

朝早めに整理券を取ってお昼頃食べれたらいいなの気持ちで行くのがおすすめです!

げんこつハンバーグ

今回の帰省で富士山が一度も見ることができなかったので、そこだけが少し残念でしたがいい休暇を過ごせたので良かったです。

どこに行っても日差しが気になる時期なので、私はミーファを旅先でも持ち運びしています!

髪や身体にもさっと使えるので、夏は特におすすめしております!香りも沢山ありますので、ぜひお店でお試し下さい

ホームページはこちら