映画鑑賞

みなさんこんにちは!!!!

アシスタントの柏木です!

だんだんと暑くなってきましたね

熱中症も増えてきてるらしいので水分補給をしっかりしないとですね。

朝は暑く夜はちょっと寒いので、服装に困りますね…。自分もまだダウンを着てます笑

写真は先日同期の足利くんと映画を観てきました!

久しぶり映画館に行ってちょっと嬉しかったです。

コロナも落ち着いてはいないので対策には十分に注意していきましょう!

ホームページはこちら🗣

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)