猫の日

みなさんこんにちは、アシスタントの日向です。

今日2/22(水)は猫の日なんです!

先日のお休みに猫カフェに行ったのでその写真を載せておきますね!


もふもふな猫の日後ろ姿が可愛いです

最近は空気が乾燥しているせいか、髪の毛がボサボサっとしてしまいます日頃のアウトバストリートメントやお店でのトリートメントでまとまりが大きく変わるので、お肌や喉の乾燥だけでなく髪の毛の乾燥も気をつけたいと思います!

お店では髪質にあったトリートメントがお選びいただけるので気になる事がございましたらスタッフへお声がけください!ご来店お待ちしております!

戸越銀座店 日向

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です