日本人で良かった🇯🇵

こんにちは!

ブルースタイル戸越公園駅店の古田です

4月も残りわずか!もうゴールデンウィークも近づいてきましたね!

美味しいご飯や温泉で癒されるのもいいですね~

私は元々お米よりおかずが大好き!

お米よりパンやうどんといった小麦製品が好きだったのですが、最近はできるだけお米を食べようと思って切り替えています🌾

先日、同期の戸越銀座店の日向さんといったお店がおにぎりランチというのをやっていてそのおにぎりを食べて日本人でよかった~と。

副菜は何種類かある中から自分たちで選ぶ形式で、とてもテンションが上がりました!

日向さんはオムライスランチに!

こういうほっこり日本食を食べると、体にいいことをしている気分になってお腹も気持ちも満足してしまう私です笑

みなさんもお休み中たくさん美味しいものを食べてくださいね☺️

また、普段と違う生活をすると少し疲れも溜まってしまうと思います!

いつものメニューにプラスしてヘッドスパで溜まった疲れを癒しにきてくださいね🌿

ゴールデンウィーク中はご予約にも余裕があります!

ぜひお気軽にご来店ください☺️

ホームページはこちらから

ブルースタイル戸越公園駅店 古田

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です