気分転換に!

こんばんは!BLUE STYLE雪が谷大塚店のモリイです。

最近は寒暖差がありすぎて、半袖を着たいくらい暑かったり今日みたいに長袖を着ないと寒いくらいだったりと体調管理が難しく憂鬱ですね☁️

私個人的にも寒暖差にやられていて部屋の掃除をしたくてもなかなか気が進まず思わずNetflixで映画を見始めてしまったりダラダラしてしまって悶々としています…(笑)

そして昨日ついに第一歩として自分の化粧品入れをもっと使いやすく、わかりやすい状態に変えました!

アクリルケースに変えて中身が見えるので綺麗に収納しなきゃ!と思いますし上蓋も開くので使いやすくて気分があがります🌐

皆様も気分転換にスタイルチェンジをしませんか?スタイルチェンジと言っても長さを変えるとかではなくカラーリングの色味を変えてみたり暖かくなってきたのでハイライトなどもおすすめです💡

スタッフの兼ね合いにより、ご予約が取りづらくなっておりますのでご迷惑おかけしますが、お早目のご連絡お待ちしております!

お店のホームページはこちらから💐

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)