秋らしく…

こんにちは。雪が谷大塚店の谷口です。

最近だいぶ凉しくなってきて、寝起きが楽になりましたね。

私は最近、近所のお祭りに行ってきました。コロナ前より質素にはなっていましたが、久しぶりのお祭りだったのでとても楽しかったです。🌟

御手水のある場所がコロナで使えないため、きれいなお花が飾られて、とてもおしゃれになってました(笑)

話は変わりますが、夏も終わりになり、そろそろ皆さんの髪の毛もケアが必要ではありませんか?

お店ではサロンのみだけではなく、おうちでできるホームケアのトリートメントもオススメしてます。

お値段もお手頃の610円❗

お店で使っている5種類のトリートメントのホームケア版なので、お店でやっていただいた方はもちろん、普段やっていない方も、サラサラに仕上がります。

週2回のトリートメントで夏の傷んだ髪を次のスタイルチェンジまでもたせましょう!ちなみに私も使ってます(笑)

ホームページはこちら

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)