日焼け止め

こんばんは!BLUE STYLE雪が谷大塚店のモリイです。

先日、他店スタッフとディズニーに行ってきました!

世間的には新年度が始まっていたのですごく空いていて思う存分満喫できました🌼

日差しが強すぎて、お店にも置いているミーファを振りまきまくりながら過ごしました!(笑)

私は花粉症のは症状も出るので花粉や、PM2.5の予防もできるシェリーサボン(水色)がここ6年くらいスタメンです!

お肌と、頭皮とどちらも使えるので

ちょうど日差しが強くなり髪のパサつきが気になり始める頃だと思いますので今から使い始めて、夏の間も綺麗な髪と頭皮でいることがおすすめです♡

ぜひお試しくださいませ!

お店のホームページはこちらから🌼

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)