春から夏へ…

こんにちは。雪が谷大塚店の谷口です。

最近はだいぶ暑くなり、薄着の季節になってきました。

あまり暑いのは得意ではないので早く涼しくならないかと思っています。笑

私はこの間、洗足池まで散歩に行ってきたのですがタンポポが咲いていて

とても癒やされました。(*^^*)

最近気温の変化が大きく、湿度のある日が増え、汗をかく季節になってきましたね。

汗で髪のボリュームがなくなる方はぜひこちらなどいかがでしょうか?

エミーム ボリュームアップ


色をきわ立て、根元からふんわり。
ハリコシアップ成分を加え、髪1本1本の立ち上がりをサポート。


根本はふんわりさせながらしなやかさとツヤを両立します。

[こんな方にオススメ]
・細くてコシのない髪に
・根元から自然な立ち上がりが欲しい
・髪にハリコシを与えたい方

気になる方は是非スタッフにお声がけくださいね。

ホームページはこちら

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)