お出かけ

こんにちは。雪が谷大塚店の谷口です。

最近暑くなりムシムシしていますね。

私はこの間、久しぶりに池袋まで遊びに行ってきました(*^^*)

お店の並んでるフロアにはポケモンのオブジェがあり、子供たちがいっぱい写真を撮っていました。

 

近くにはポケモンカフェもありなかなかの混雑ぶりでした笑

そして知らないキャラもいました笑

最近は外に出ると湿度でベタベタして、気分がスッキリしませんね(^_^;)

そういうときは髪のお手入れで気分もスッキリするのはいかがでしょうか?

炭酸シャンプーは髪の毛がサラサラになり、手触りも良くなります。

お店で、お待ちしているので是非一度お電話くださいね!

ホームページはこちら

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)