人生初!! 投稿日時: 2025年10月11日 投稿者: blue_yukigaya こんにちは。 ブルースタイル雪谷大塚店の成田てす。 先日、初めてバレーボール日本男子の試合を観戦してきました。 凄い人気ぶりでびっくりしました。 テレビで見るより迫力があって楽しかったです。 国を背負って戦うアスリートって尊敬します 金、銀、銅って評価されるけど 4~9位って言っても、世界で4~9位ですからね。凄い事だと思います。 世界一を目指している姿に勇気をもらえます。 ガンバレ日本!!俺も頑張るぞー。 余談ですが、 中高時代は私もバレー部でした 笑 ブルースタイルオフィシャルHPはこちら