人生初!!

こんにちは。

ブルースタイル雪谷大塚店の成田てす。

先日、初めてバレーボール日本男子の試合を観戦してきました。

凄い人気ぶりでびっくりしました。

テレビで見るより迫力があって楽しかったです。

国を背負って戦うアスリートって尊敬します

金、銀、銅って評価されるけど

4~9位って言っても、世界で4~9位ですからね。凄い事だと思います。

世界一を目指している姿に勇気をもらえます。

ガンバレ日本!!俺も頑張るぞー。

余談ですが、

中高時代は私もバレー部でした 笑

ブルースタイルオフィシャルHPはこちら