mintvell

こんにちは、BLUE STYLE雪が谷大塚店のモリイです。

7月に入ってから急な暑さでやられている方も増えているのではないでしょうか?

私もだいぶ暑さにやられ夜にはぐったりしています…🌀

少しでもさっぱり過ごしたくて、最近はミントベルで毎日シャンプーをしています!

洗ったその瞬間から、すーっとヒンヤリするのでそれですぐ流すのも良いのですが、もこもこの泡でつけ置きしておくとさらにすーっとするような気がします!(笑)

流す前に、ReFaのブラシで梳かして頭皮と髪の汚れをとったら濯ぎます!

スパークルピンクがピーチティーの香りで、すっと涼しくなるのにほのかに甘い香りで気分も上がります◎

お店では、スパークルピンクの他にフレッシュグリーン(涼しさレベル6)もお試しいただけます!

こちらはライム&レモンブロッサムの香りでさっぱりと涼しくなれます。

それぞれ天然メントールなのとお肌に潤いを与えつつダメージケアをしてくれるので暑い夏にはとってもおすすめです!

お店のホームページはこちらから