新しい仲間

みなさまこんにちは。

ブルースタイル旗の台店アシスタントの難波です。

今日は、先日からひっそりと旗の台店に姿を現した新しい仲間を紹介いたします👏


こちら。招き猫のニャーさんです(大槻さん命名)😸

ニャーさんは なんと言ってもサイズ感がとってもかわいいんです(*´˘`*)

見つけられたらいいことが起きるかもしれません…♡

お店にいらした際に探してみてください♪

日々鍛錬!

こんばんは!アシスタントの大槻です!

私事ですが先日お休みを使ってカット講習に行って参りました☺︎


他サロンの方々と触れ合って新鮮かつ、モチベーションも能力も上がる講習でした♬

                                                                               .

本日は2ヶ月に1回の荏原町と合同のMTGでした。

アフターは旗の台の舟武さん

お刺身が美味しくて話も盛り上がります!!!

いつも仲良しのブルースタイルを今後もよろしくお願いします☺︎

新スタッフと9月のイベント💫💫

みなさまこんにちは。ブルースタイル旗の台店、カワゾエです。

先日、旗の台店に異動になったナンバさんの歓迎会をしました🌟


焼肉〜💕だったのですが肝心のお肉は食べるのに夢中で撮り忘れ、、こちらはのぢ店長のメガネで遊んでいるところです😎

左…北海道、倶知安(くっちゃん)出身のナンバキヨミさん✨

右…スタイリストデビュー間近のオオツキくん

皆さまお店にいらした際は是非お気軽にお声掛けください( ^∀^)喜びます🌟

さて9月に入り夏のダメージも本格的にケアしたい時期ではないでしょうか❓

ただいまブルーではトリートメント&ヘッドスパのお得なイベント中です💕


いつもトリートメントやスパをしてくださっている方も必見👀!

夏紫外線やクーラーで頭皮も髪もパサパサ、、😢そんなお悩みを解決!夏の終わりにしっかりケアしてツヤ髪で秋を迎えましょう!

                        ブルースタイル旗の台 カワゾエ

ホームページはこちらです🌟

夏休み

こんにちは、ブルースタイル旗の台店のノヂです。

今週は夏休みを頂き、家族で伊豆にキャンプ、海水浴に行ってきました。

8月に入り雨ばかりでしたが、期間中は天気に恵まれ、海と山を楽しんできました。

キャンプ場からは駿河湾越しに富士山が見え、何ともありがたい気持ちになりました。

朝焼けの富士山

8月はお休みを沢山頂き、ご迷惑をおかけしました。

9月からはまたバリバリ仕事しますので、よろしくお願いいたします。

ブルースタイル 旗の台店
のぢなお

はじめまして!

こんにちは アシスタントの難波です!

8月から旗の台店に異動になり、お世話になっております。

先日、何年ぶりかわからないくらい久しぶりにプラネタリウムを見て来ました。

なんとそこのプラネタリウム 特別な席があったんです。


↑こんなかんじです。

最近のはスゴイですね!!

雲シートっていうらしいですよ〜♪

久々に見るプラネタリウムはとても綺麗で、疲れた心と体を癒してくれました(^^)

みなさんも オススメの癒しスポットがあれば是非教えてください♪

社内コンテスト

こんにちわ!アシスタントの大槻です!!

今月から雪谷大塚店から異動してきました。

よろしくお願い致します!

先日は全員でウィッグコンテストを行いました。

皆1ヶ月前から寝る時間を削って遅くまで残って作った血と涙(笑)の作品ばかりで、斬新かつ新鮮な時間を味わえました。

1.2.3位には賞金まで出るこのコンテスト、

栄えある優勝は………………………

我らが旗の台店店長『野地直』🎉🎈🎊

こちらがその作品です。お納めください。


以上コンテスト結果報告でした。店長おめでとうございます。

ヘアアレンジ授業させて頂きました@住田美容専門学校✂︎

皆さまこんにちは😃ブルースタイル旗の台店カワゾエです!

毎日暑いですね☀️そんなあっつい夏を乗り切にはヘアアレンジがおすすめ!アレンジ好きな方も多いと思います💕

今年おすすめの『メッシーバン』の授業を住田美容専門学校でさせて頂きました🌟

メッシーバンとは、、❓くしゃっとしたルーズなお団子のこと。後れ毛たっぷり抜け感たっぷりのイマドキアレンジです😍

授業の様子はこのような感じで戸越銀座店の店長遠藤さんとデモンストレーションをさせて頂いたり🐻みんなそれぞれ学生さんと交流させて頂きながら行いました🌟

学生さん達の真剣な眼差しを受けながら、、。普段とはまた違った緊張感の中楽しく授業させて頂きました💕

仕上がりはこちら💕

住田美容専門学校の先生方、学生の皆さまありがとうございました😊


授業後はスタッフみんなでご飯🍔

緊張がとけてみんないい顔しております笑

みなさまもメッシーバンで涼しく今年の夏を乗り切りましょう🎐

ブルースタイルのホームページはこちらからどうぞ☆

求人

こんにちは、ブルースタイル旗の台店のノヂです。

毎年この時期は、各地の美容専門学校を訪問して、リクルート活動を行っています。

先日は栃木県の足利デザインビューティー専門学校の合同ガイダンスに参加してきました。

その他にも、美容メーカーのナプラさんのスタジオをお借りして会社説明会なども行っています。

ブルースタイルは、人が辞めない美容と長くつきあえる会社を目指し、個人相談会も受け付けています。

来春入社の学生さん、中途の方、アルバイト希望の方など幅広くスタッフを募集しておりますので、お気軽にお問い合わせください。

ブルースタイルの求人情報はこちらから。

ブルースタイル旗の台店

のぢなお

全体ミーティングの後は…

🗣こんにちは

6月から旗の台配属

シャンプーなら私におまかせ!

新人の時岡咲彩です🌻

本日は旗の台に

バースディボーイ🎉がいます!!

夜はちょっとリッチなお食事を

いただくそうです🍷✨

さて、

2017も半分が終わりそうですね…

入社してからまだ3ヶ月

もう3ヶ月、はやくたくさんのお客様を

ステキに出来るように

毎日練習もがんばります🔥💪🏻

上半期のミーティングと

これからの新しい取り組み、

本格的な夏に向けて毎年恒例の福袋

準備をしていきます🎁✨

熱い日はエアコンの部屋で

過ごすことが多くなります。

化粧崩れが気になる方!!

皮脂以外にも

冷風で乾燥してしまうのも

原因の1つだったりするんですよっ😳

私はスプレータイプの化粧水で

こまめに保湿して化粧崩れを防いでまーす😤

参考になりそうでしたら

試してみてください🕺🏼💗💗
🌻それでは失礼します🌻

温野菜

こんにちわ!

今月から旗の台店に異動してきました田仲かずさです!😊

15日に私の歓迎会で営業終わりにスタッフのみなさんと温野菜に行ってきました😋


一人暮らしをしてからしゃぶしゃぶを食べていなくて久しぶりのしゃぶしゃぶ本当に美味しかったです!!!!!!!お腹いっぱい食べてしまいました。。

写真の私はつまらなそうな顔をしちゃってますが(笑)本当に楽しい時間でした!😆

6月からまた異動してしまいますがあと残り少ない期間旗の台店で色々な事を学べたらいいなと思ってます😌