久しぶりに

こんにちは!

BLUE STYLE石川台店のモリイです。

先日、大森店の小田切さんと久しぶりに

東京タワーに行ってきました!

電車に乗って上野に向かっているとき、

東京タワーが見えたら2人して行きたくなってしまい

学生ぶりに行ってきました!

コロナウイルスの影響でか比較的空いていたので

展望台でのんびりと景色を眺めたり

穏やかな休日を過ごしました!(笑)

もちろん入り口のクレープもばっちりいただきました!(笑)

下りは階段で降りてみよう!となったので

意気揚々と降っていたのですが

日頃の運動不足で終わる頃には2人ともヒイヒイ言ってましたね🚶‍♀️

東京に住んでてもなかなか観光名所に行かなかったりするので

どこかお勧めのところがあれば是非教えてください💫

お店のホームページはこちらから!🌸

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です