いつもの風景

みなさんこんにちは!

BLUESTYLE 久が原店アシスタントの

サイトウです!

初めましての方も中には入るかと思いますが、9月から久が原店配属になりました!

3年目です。

年内は久が原店にいると思うので、

たくさんお話しましょう!!

よろしくお願いします☺️

最近、一緒に初めて働く後輩が1人きて、

こんな風景をよく見ます!

これは後輩の山田さん(写真にいない)に

髪を染めてもらっているサイトウを、

どれどれと帰る間際見ているカワゾエさん

遠くで練習している後輩コダマさん

教えてる最中のキクチさん

の図ですね。

結構アシスタント夜、

練習してる率が高いです。

それとは別に後輩コダマさんの歓迎パーティーしたり、結構みんなお店に残ってます。

ピザ美味しかったです。

よくピザーラ久が原店にいきます。

久が原店に来てから笑いが耐えないです!

先輩おふたりの空気感がとても居心地良いです!

私もいい雰囲気作りができるように、頑張ります💪✨

BLUESTYLE 久が原店 アシスタント

サイトウ メグミ

ホームページはこちら💁‍♀️

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です