ヘッドスパ

こんにちは!久が原店石田です!

先日ヘッドスパ専門店へ行ってきました!

初めてだったので少しドキドキしていましたが、

入店した瞬間とても落ち着く空間で安心しました

渋谷にあるキトロンというお店に行ったのですが、

そこはプラネタリウムを見ながらヘッドスパをしてもらえるので、とても至福の時間でした!✨

施術を受けたあと、どこが疲れているかなどを教えてくれるのですが、

寝ている間に歯ぎしりをしている事を見抜かれました

当たっていてとても驚きました。笑

本格的なヘッドスパを受けて、こんなに頭が軽くなるなら毎日やってもらいたいと思うくらいスッキリしました!

やっぱりメンテナンスは大事だなと気づきました!

ブルースタイルでもヘッドスパを施術でき、

今お得なコースもあるので、やってみたい!と

思った方は、ヘッドスパだけでもご予約可能なので、

疲れていると感じたら是非やってみて下さい✨

久が原店 石田

ホームページはこちらから

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です