美味しい🐟️🍇

こんにちは!

ブルースタイル 久が原店の木村です。

 

やっと涼しくなってきて、毎日が快適です🎐

気温差もありますのでお身体にはお気をつけて下さい😊

 

地元に帰った時に食べた海鮮丼が美味しくて、、😋

まぐろとヒラメの漬け丼

久しぶりに分厚くてプリプリの海鮮を食べて満足🙆

アオサの味噌汁も海鮮丼とマッチしてて最高でした🌼

 

そしてそして、友達から美味しいブドウ🍇が届きました♪

これまた美味しい🍇

高そうなブドウがこんなにもいっぱいいただいて

みんなで美味しくいただきました😌

食べ物の秋にもなってきたので

太らない程度にいっぱい食べていきたいです☺️

 

 

な、なんと!

パラリンピックの閉会式にお友達が出ててビックリ!!

なんのリハーサルだろー?と思ってましたが

まさかパラリンピックの閉会式だと思ってなかったー🤣

あの大舞台で凄い!!永遠の憧れです✨

一輪車のお友達とコーチです✨

あの有名なAGT(アメリカズ・ゴット・タレント)にも

Fischer’s(YouTuber)に一輪車教えてたり

歌手のUVERworldと青山テルマの『SOULのPV』

藤井風さんの『へでもねーよのPV』にもちらっと👀

みんな凄いなー🤔って画面越しで応援してます🏳️

 

コロナもまだまだ大変ですが

好きなものを見たり、聞いたりして紛らわせて終息するのを待ちます🙋🙋

みなさまも、体調のいいときにご来店ください🙇

こちらをクリック!

 

木村

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です