京都

こんにちは2月から久が原に異動してきました。

アシスタントの菅原です。よろしお願いします。

先日お休みの日に京都旅行へ行ってきました。

僕は今年厄年なので伏見稲荷へ行って厄払いをしてきました。

中学の修学旅行の時にも行ったのですが当時は全く興味も無く頂上まで登らずに帰ってしまいましたが今回はリベンジしてきました。でも頂上から良い景色が見れるわけではなかったんですね笑

これは登ってる途中のとこからの景色です。

久々に旅行に行けたのでとても楽しかったです。

皆さんのおすすめの旅行先も是非教えてください。

ホームページはこちら

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です