いよいよ明日から12月ですね!

最近は冬らしい寒さにやっとなってきましたね!

日中はまだ暖かい日もございますが…

皆様いかがお過ごしでしょうか!

体調を崩しやすい時期でもあるのでお気をつけくださいね!

12月と言えば!クリスマスですね🎄🎅

ワクワクしますよね☺️

というわけで長原店に少し早めのクリスマスツリーが登場しましたー!

女性2人で身長より大きいクリスマスツリーを頑張って立ててみたのでぜひ店舗にご来店された時にはご覧下さいね😊

他にも1席ごとに違うクリスマス仕様のお飾りもしたのでぜひチェックしてみてください!

お会計のところにはクリスマス仕様になったハリネズミもいますよ〜🎶

夜に撮るとまた雰囲気がちがいますね!

閉店後もライトアップしてるので是非是非見ていってください!!

ぜひご来店お待ちしております

ホームページは こちら💁

                   大木

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です