今年もあと少し!

こんにちは!ブルースタイル大森店ふるやです!

今年もあと少しですね!!

先日私は一足早くクリスマスパーティーをしてきました!!

クルージングディナーです !!


 
とても綺麗な夜景を見ながらディナー!

最高な時間でした(^O^)

クリスマスイヴもクリスマスもお店は営業しております!

そして今年最後の火曜日!29日も営業しております!

今年は30日まで営業しております!

23日以降ふるやは常に出勤しておりますのでぜひぜひいらして下さい。笑
少し早いですが今年1年ありがとうございました!

2016年もよろしくお願いします!!
ブルースタイル大森店

ふるやまみ

BLUEのホームページはこちら
http://blue-int.com

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です