9月最後ですね(*^^*)

こんにちは!BLUESTYLE大森店 店長小川です! もう9月最後ですね~秋を毎日感じ、風が気持ちいい季節です☺

さて、大森店では、月替わりの【今月のお茶】をお出ししています。

今回は、【白葡萄と柑橘の緑茶】です!

さっぱりとして、ほんのり香る匂いが良いですよ~♪♪ 是非、お試しを♪

話は変わりますが、先日、スタッフと宝塚観劇してきました!!

image

綺麗な衣装や髪型、洗練された動き、、自信がみなぎる皆さん、、素敵すぎました☆

刺激を受けて、私も頑張ろうと思います(*^^*)

BLUEホームページリンクはこちら☆
http://www.blue-int.com

小川

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です