お会式に♪

こんにちは!大森店 店長の小川です!

先日は、お店の近所の池上本門寺での お祭りに行って参りました~♪

毎年いってます、このお祭り~

イカ焼きに、玉こんにゃく ベビーカステラ、フライドポテト、アイス、磯辺焼き、おやき などなど、、

夜ご飯、堪能しました~!!

image

image

image

image

いや~楽しかったです!!

また、来年ですね!

金魚すくえなかったのが残念です(>_<) 行かれた方、お話しましょう♪ ホームページのリンクは、こちら♪ http://www.blue-int.com おがわ:)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です