お供してきました🤗

こんにちは!

ブルースタイル 大森店 アシスタントの木村です。

 

暖かくなってきたな〜って思ってたら

いきなり気温が下がり、さむ!!

って今日の朝思いました⛄🌀

 

先日、高校を卒業した後輩が

卒業旅行で東京に遊びに来ました🚌🗼

新大久保にいきたい!!

東京ドームシティにもいきたい!!

でも、道がわかんないから

迷子になるからと一緒に行ってきました!!

私は、上京して2年経ちますが

行ったことなかったので興味本位で

一緒にお供してきました🙂

チーズダッカルビ(作ってる途中)を食べて

新大久保を散策中〜📸

東京ドームシティで、思う存分楽しんだそうです🙄

 

今、インスタとかTwitterを見てると

卒業旅行してる子がいっぱいいますが

私は、卒業旅行より地元で遊びまくってました😂笑

数年でこんなに変わるとは…😧笑

 

GW(火曜日以外)営業しております!!

お出かけする前に髪きれいにしませんか💆?

LINE・お電話お待ちしております😊🌱

 

こちらをクリック👆

 

大森店 木村

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です